■ 管理会社様にとってのメリット
1.確実な賃料回収
どうして確実なの?滞納保証はあるの?
- 最大24ヶ月アプラスの立替払いと保証なので確実な賃料回収が可能となります。
2.お客様獲得の間口拡大
たとえばどのようなお客様の獲得ができるの?
- アプラスが保証することにより、「保証人がいない」などで今までお断りしていたお客様も取組可能になります。
3.督促交渉のアウトソース
支払督促はどうなるの?
- 支払延滞入居者に対する督促交渉はアプラスがきめ細かく実施いたします。
4.資金計画に貢献
自動振替の資金はどのように入金されるの?
- 家賃はアプラスが一括して貴社へお支払。
所定の期日に見込みどおりの資金が入るので、安心して資金計画が立てられます。
■ 入居者様にとってのメリット
1.口座振替でのお支払い
振込みで今まで払ってもらっていたけど…
- 口座振替でのお支払いとなるため手間なく支払え、振込みに行く手間も、振替手数料等はかかりません。
2.月額家賃にポイント還元
家賃でポイント還元?
- 家賃のお支払分をアプラスカードのポイントとして付加します。
※アプラスの特定カード保有者に限ります。
3.連帯保証人は不要
|
  |
 |
※引落日が非営業日の場合は翌営業日となります。
※ご入金日が非営業日の場合は前営業日となります。 |

お取扱手数料は3つのパターンからお選びいただけます。
毎月のお立替家賃の金額に対して、一定の利率を乗じて設定します。 |
手数料(%) |
Aパターン |
Bパターン |
Cパターン |
入居者手数料 |
1.0% |
- |
分担割合を任意に設定 |
管理会社様手数料 |
- |
1.0% |
【締切日・支払日】 |
毎月25日締切、翌月末払い(非営業日の場合は前営業日にお支払い) |
【振替日】 |
毎月27日振替(非営業日の場合は翌営業日にお振替) |

当社にお問合せ頂ければ、担当地域のアプラスの担当者がお伺いし、ご説明させて頂きます。
導入決定後すぐにでもスタートが可能です!導入決定後すぐにでもスタートが可能です!
 |

(1) 新規契約者明細 《新規契約分》 |
当月の新規入居者の明細 |
(2) 新規契約者明細 《既存契約分》 |
家賃立替払金の入居者別の明細 |
(3) 契約者一覧 |
家賃の立替払金の入居者別の明細 |
(4) 延滞者明細 |
立替払金の滞納者明細 |
(5)更新予定者明細 |
更新予定月の3ヶ月前と1ヶ月前にご提供 |
(6)立替金額変更者明細 |
家賃立替金額が変更となった入居者の明細 |
(7) 解約者明細 |
家賃サービスの解約者明細 |
|
電話: 大阪 06-4259-1200
東京 03-3254-6262
営業時間:平日10:00〜18:00 土日祝10:00〜17:00


 |
明渡し訴訟、弁護士費用までを含めた家賃の総合保証プラン |
 |
対象となる保証範囲は…
@月額の家賃
A毎月定額の管理費・共益費・雑費費
B賃貸借契約書上に記載されている駐車場料金
C賃貸借契約更新時の更新料、増額敷金
D残置物の撤去費用
E早期解約違約金
F原状回復費用
G訴訟費用
※なお、対象物件は月額2万円以上の居住用賃貸住宅となります。 |

パンフレットをご覧頂くにはAdobe ReaderTM が必要です。
>>無料ダウンロード

不動くん株式会社
【西日本】
〒537-0024
大阪府大阪市東成区東小橋1-11-30
マクリービル
TEL:06-4259-1200 FAX:06-4259-1210
【東日本】
〒101-0026
東京都千代田区神田佐久間河岸78-3
神田NYビル3F
TEL:03-3254-6262 FAX:03-3254-6263
>>会社概要 |